(231105b) 僕が創価学会に関して論評する時の、実体験や参考文献。

実体験は、買い物や通院(精神科、但し事実上の強制通院)などなど、
身の回りの上で起きた事を、自分なりに整理して、書いています。

その他、
参考文献は、


  この文献は、国会議員の浜田聡議員のブログに紹介されています。
  そのリンクは、前述の記事の中に在ります。
  このリンク内になる、告発メールを読んで、
  僕は
  「あーやっぱり僕が今まで体験してきた異常体験は本当の事だった。」
  と、今迄のウップンやストレスやアヤフヤだったモドカシサが、
  はじけ飛んで、半日くらい、大笑いしていました。
  笑い転げていました。
  あと、この告発メールを掲載した事で、
  浜田聡議員の国会の事務所は、たぶん、
  嫌がらせを創価学会から受けていると予測できます。
  浜田聡議員事務所への連絡は控えた方が良いと思います。




  尼崎連続殺人事件での、
  主犯格の角田美代子の写真が、全くの別人の写真が使われていた事や、
  兵庫県警が、市民通報を無視して、情報を握り潰していた事など、
  色々書かれています。




  創価学会や池田大作が、
  どのような事を日蓮正宗にし散々の迷惑と裏切りをやった結果として、
  現在の、
  「(日蓮正宗からの)永久破門」に至ったかが、書かれていると
  思われます。
  面倒臭いので、読んでいませんが、
  その破門に至るまで、創価学会は、
  日蓮正宗に死ぬほどお世話を受けた筈ですが、
  創価学会は、日蓮正宗に盗聴器を仕掛けた。等々の蛮行を繰り返した。
  (この盗聴器…は、僕はまだ確認していない。
   でも、どこかで証拠は見付かると思っている。
   なんせ、ムーンショット技術に手を出す様な創価学会だから。
   )

以上が、僕が主に知っている参考文献です。

以上です。