(230813b) 創価学会のスパイ行為など。

創価学会は、日本の官公庁へ、スパイその他の行為を目的とした人間を、
潜り込ませている。

これらの行為は、元々は、池田大作が発案し、主導した事である事は、
以前に述べた。

しかし、最近、僕の周りの人間を見ていて、感じたのだが、
創価学会のスパイなどは、官公庁だけではない。と感じた。
(いわゆる創価学会の構成員が、嘘をついて、その組織に潜り込む行為)
僕が感触として得た情報では、
日本共産党にも、その(創価学会の構成員の潜入工作員)人間が、
潜り込んでいる。

この調子じゃ、そこらじゅうの主要な組織などに、
創価学会は、その潜入工作員を潜り込ませているだろう。
(スパイ行為、妨害行為、デマ流布などなどの、各種の介入行為?)

呆れた奴らだ。どこまで、卑しい奴らなんだ?。

アメリカのCIAでも、ここまで恥知らずでミサカイの無い行為はしない。
さすが、創価学会。恥知らずぶりが、半端ではない。人間ワザでは無い。

こんな調子じゃ、
立憲民主党だって、維新の会だって、自民党だって、
れいわ新選組だって、どこだって、
そこがキャスティングボードを握っていると感じていたら、
あいつら、潜入工作員を潜り込ませているぞ。

うまく言えないが、
前述の様な状態です。

ひたすら、呆れるー。

以上です。

もし気が向きましたらサポートをお願いします。 サポートして下さる場合、今の所、どう役立てるかを考えていません。 本?教養?などに役立てるかも知れません。 とにかくありがとうございます。m(_ _)m