(240920d) 今日の僕の行動と、それに対する(上出来だった)学会員の反応のまとめ。

今日、僕は、
自分の許容量をオーバーしたストレスの為に、
Xsns(旧ツイッター、現X)において、
(粟田晋さんに対してでは無いが)
創価学会員に対する悪口とでも言えるモノを、Xsnsに投稿した。
詳しくは、僕のXsnsの垢で見て下さい。
今日付けの午前中または昼前後に書いた創価学会に関するポストです。

彼ら学会員は、当然、その情報を掴んで知っている筈。
当然、以前に於ける経験から、今日の買い物では、嫌がらせを受けると、
覚悟して出かけた。

僕なりにも、努力は(今回は)した。
その努力の内の一つは、
往復1時間以上は掛かる距離を、最後までバスを使わずに、
汗をダラダラかきながら、歩き通した。
今、数年前以上とは僕の体力はかなり落ちているので、
1時間程度や、それ以上を歩き通すのは、正直シンドイ。
本当に、フラフラしながら、1時間以上を歩き通した。

でも、オオカタは、ひどい嫌がらせを喰らうだろうと思って出掛けた。

店舗では、悪意を持って接触して?くる人も、見受ける事は見受けた。
が、買い物を終えて帰る迄の結果論で言えば、
総じて、嫌がらせらしい嫌がらせは、ほぼ、無かった。
まあ、ハリネズミの様に神経質になっていれば、
「いや!ひどかった」となるかも知れない。
でも僕としては、思っていた(予想していた)よりは、
はるかにレートが低いモノだった。

帰り道には、アイスさえ紹介された気がした。
疲れていたし、お金もなんとか出せる状態だったので、
買い物の帰りにアイスを食べて、身体を休められて、ホッとした。
結構、元気が出た。


総じて、
今日の学会員の行動(反応)は、
僕の行動に対しては、今までの中では、かなり上出来な方だった。
(偉そうに評価してごめんなさい。
 でも言わないと判らんでしょ?
 )

だから素直に評価したい。
ありがとう。と。

以上です。


もし気が向きましたらサポートをお願いします。 サポートして下さる場合、今の所、どう役立てるかを考えていません。 本?教養?などに役立てるかも知れません。 とにかくありがとうございます。m(_ _)m