(230628c) 創価学会系店舗の見分け方???

まだ、十分にウラをとっていない事を、文頭に書いておきます。

業務用エアコンのシェアでは、
ダイキン工業     約40%
三菱電機       約30%
その他の会社     約30%
だそうです。

そして、僕が自分で歩いて、この店舗は創価学会系では?と
思った店舗は、軒並み、三菱電機のモノでした。

実は、創価学会のメインバンクは、三菱の銀行なのです。
三菱財閥にとっては、最高のお客様のようです。
まあ、三菱が創価学会に呑み込まれているか、どうかは、今は判りません。
だから、三菱電機を、僕は今でも、創価学会系企業とは判断していません。
ただ、グレーであり、疑問符が付いているのは、確かな事です。

だから、アヤシイと思ったら、三菱のエアコンかどうかなど、
三菱との関連性をチェックすると、判り易いかも知れません。

まだ、確信のレベルでは無いけど、
皆さまにはお話しできるレベルに達したので、お話ししました。

この事が本当ならば、
日本にある店舗の内の、約3割が、創価学会系店舗と言う事になります。
驚くべきオーダーだと思うかも知れません。
しかし、このオーダーは、実際の事情とは、あまり矛盾が有りません。
何故ならば、日本の人口の約1割が、創価学会信者であるとされています。
そして、創価学会は、
一般人を含めて、その他の全ての人を攻撃して屈服させています。
それを考えれば、事実上、
創価学会に味方したり、屈服していたりする人の数は、
実際には、1割では済まないと思います。

まあ、そういうワケですから、
三菱財閥の超お得意さまだと、判断できたら、
(例:電化製品はどこの企業か? POS、店内の電気製品のメーカー、等)
その店舗のメインバンクはどこか?等々、
創価学会系企業であれば、軒並み、
三菱財閥のお得意さまになってると思います。ご参考までに。

以上です。


もし気が向きましたらサポートをお願いします。 サポートして下さる場合、今の所、どう役立てるかを考えていません。 本?教養?などに役立てるかも知れません。 とにかくありがとうございます。m(_ _)m