(230718a+) 覗きや盗聴をしないと何も出来ない奴が居る。

覗きや盗聴をしないと、何も出来ない奴が居る。
筆頭例が、アメリカやイスラエル等のグローバリスト達。
そして創価学会。そして、僕の個人的な知人がそうである。

彼らは、「お前の事は何でも知っているぞ」と脅すのが常であり、
そのスパイ行為が出来なかったら、どうなるのだろうか?
単なる不平不満を他人にぶつけるだけの無能ヤロウではなかろうか?

そんな奴らとの付き合いが長い僕は、本当に吐き気がして来る。
いい加減に盗聴や覗きをされるのは慣れたし、あいつらを軽蔑している。

しかし、疑問に思う事がある。彼らは一体何を信条に生きているのか?
彼らは、自分で自分が恥ずかしくないのか?
あんな恥知らずでは、さぞかし、人の前に出るのが恥ずかしいだろう。

盗聴などスパイをして、それをネタに脅す。それしか出来ない。
彼らは何を喜びとして生きているのか?
怯える他人をツマミにして惨めな自分自身を慰めているのか?
本当に、興味津々である。
もし逆の立場だったらどうなるのか?
彼らが、盗聴などのスパイの被害者になったらどうなるのか?
ただただ怯えているだけで何も出来ない無能野郎が正体を現すのか?

そして、スパイ行為だけが力の源だとも思っているのだろうか?

どこまで醜く惨めな奴らなのか?

彼らは、スパイ行為を皮切りに、それに基づく脅迫行為。
そして、自分の思い通りにする独裁政治など…。
その悪事の拡大にはキリが無く、限度というモノを知らない。
限界知らずのクズ野郎とも言えないだろうか?

普通は、「ここまでやれば、もういい。興味が無い。」等となる。
しかし、彼らは、限度というモノを知らない。
無知ぶりと無恥ぶりには感動すら覚える。
お前の頭の中はどうなっているのか?
およそ人間とは思えない。恥が付いている人間とは思えない。
単なるクズ。

そういう奴に限って、
「私は、負けず嫌いです。負けると死ぬほどくやしい。」
等と言う。
いっぺんくらいは、
「私は恥知らずです。どんな不法行為も平気です。」
と自分の客観的な評価をしてみろってんだ。

あー。キリが無く、バカの相手などしたくない。
くだらな過ぎる。

キリが無くなるので、とりあえず、

以上です。

追加です。(2023/07/18 - 7:35 頃)

念の為に追記しておきます。
アメリカやイスラエルや創価学会をケナしました。
しかし、これらの中で、
確かに不当行為や卑怯な行為をしている人だけをケナしています。
つまり、アメリカやイスラエルならば、
主には政府や有数企業などが主な対象であり、
マジメにやっている各国国民をケナすつもりはありません。
また、創価学会に於いてならば、
嫌がらせを実行している。または、盗聴盗撮を実行していると
される広宣部などなど(名前は何でも良いが)卑怯な行為を
実行している人間が確かに居ます。
これらの人間達を指して、ケナしてはいますが、
それ以外の人間達は、基本的には、原則的には、無関係です。

以上です。