(231129c) いわゆるノイズ攻撃について。

創価学会の嫌がらせをやる時の方法論・パターンの一つとして、
「ノイズ攻撃」とでも呼称できるモノが有ります。

どう言うモノか?
すごくリラックスしている時などを、狙いすましたかの様に、
(たぶん、何らかの方法でリラックスを検知しているのでしょう。
 例えば、思考を読み取るムーンショット技術・脳波スキャンなど。
 )
そういう時に、すごいイヤな音を立てるんです。
それも繰り返し繰り返し。
こんな事を、数年から十数年続けられて見れば判ります。
本当に、リラックスできなくなります。
バスの中、自分の部屋の中、通院先の病院の中、…
その実行される場所は非常に多岐に渡り、
神経を攻撃するヒドイ音のパターンもそこそこ変わる。
が、ヒドク神経を消耗させて、疲れさせるものです。

話は変わりますが、
ZARDの楽曲の中にこのノイズ攻撃では?と感じるモノが有りました。
1999年12月1日発売の、
CDマキシシングル「この涙 星になれ」というのがあります。
この収録曲の中で、
「この涙 星になれ (Remix)」
の冒頭などの2,3ヶ所に、小石が転がった様な音がある。

この音が、創価学会から死ぬほど執拗なノイズ攻撃を受けていた僕の
感覚に引っ掛かった。

この人(坂井泉水さん)は、このノイズ攻撃に晒されていたのでは?
この音は、泉水さんからのSOSでは無いのか?
と、僕は思う様になりました。

まあ、ZARD坂井泉水さんが創価学会と関連が在るかどうかは
判りませんが、
前述の様な事があり、
僕への嫌がらせのノイズ攻撃と、坂井泉水さんの楽曲の一部が、
関連付けられました。

もちろん、うわさ話程度になるのは、承知の上ですが、
僕は、この様な体験をしました。

以上です。