見出し画像

日記にすると短い日

※この日記の主な登場人物

お兄さん:僕と同世代のキャッチボール友達。2人でほぼ毎朝キャッチボールをしている。広場で投球練習していたところに僕が声をかけて知り合った。球速140kmを目指している。

2022/5/20(金)
7時前に起きた。

体が疲れていたが、なんとか運動はできそうだったので、10分遅れながらも頑張ってお兄さんとのキャッチボールに出かけた。

調子が良くないので、この日も軽めにしてもらった。

運動しはじめると、2日間キャッチボールをお休みにしていたからか、多少体力が回復していることに気づいた。


20分くらいキャッチボールをして、家に帰った。

家に帰ったら疲れて動けなくなるかなと思っていたが、そこまで疲れはなかった。

10時から2時間くらい本を読んだ。

お昼ごはんを食べて、午後はnoteを書けるだけ書いた。

前より集中できる時間は増えてきてる感覚がある。

ただ、あまり考え続けると疲れてしまう。

体と脳が回復するのには、もう少し期間がかかりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?