見出し画像

中西球道

中西球道がかっこよすぎる

中西球道ってご存知ですか?

『球道くん』っていう漫画の主人公で、
作者はドカベンの水島新司先生です。

右投げ左打ちで163キロ投げる彼に憧れて、
野球を始めたといっても過言ではないのですが、
帰省中に久しぶりに漫画を開いたらもう鳥肌が笑

立ち姿が異常にかっこいいんですよ笑
球道くんがマジでいたら何勝してたかなとかメジャー行ってたかなと妄想が弾みます。


気になる人は漫画『大甲子園』を読んでみてください。
飛びます。笑

上野樹生

「野球に興味持った!野球がもっと好きになった!」と思ったらサポートしてね。メッセージはすべて返信します! 記事のリクエストにも応えます。よろしくね。