見出し画像

ホーム初勝利

おはようございます🌞

昨日、横浜グリッツはホーム戦初勝利を、2022-23シーズン開幕戦で挙げることが出来ました👏

ここまで、応援し続けてくれた皆様、本当にありがとうございます。

横浜グリッツは、このホームでの1勝を皆様に届けることももちろん目指しておりましたが、

今年のグリッツは、ここがスタートラインです。
プレイオフを狙ってます。

今までとは違う、1試合1試合、リーグ順位をかけて相手に汗握る、心臓に悪い試合をたくさん繰り広げます!

どうかこれからも、横浜グリッツの応援をよろしくお願いいたします🥺


今日は、どうしても早くこの投稿をしたかったので、殴り書きでの投稿です。


どうしても、今日の試合の前にファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたく、駆け足でタイピングしてます。


僕は、横浜グリッツに入団してまだほんの少しです。

入団がほぼ内定した昨年の夏から、本格的にグリッツの試合をオンラインで観戦し、初勝利はもちろん、時間が許す限り画面に張り付いてグリッツの試合を見守ってきました(←普通にファン)

ですが、それでも応援し始めてほんの半年です。

創立当初から、初勝利はまだか、ホーム初勝利はまだかまだかと、何度も会場に駆けつけて応援し続けてくれたファンのことを思うと、

本当に、昨日の開幕戦で勝利を挙げることが出来て、やっと長いトンネルから出ることが出来て、よかったなと思っております。

もちろん、ファンの皆様をまた今後、長いトンネルに連れ込んでしまうこともあるかもしれません。

ですが、一度トンネルから出て明るい光を浴びることが出来た今は、

選手の僕らも、ファンの皆様も、また今後訪れるかもしれない長いトンネルを、耐え抜いて全力で抜け出すことができるのではないかと思います。

険しい山を登り続けて、今の時点では山頂まであとどれくらいかも分からないですが、きっと僕たちは素晴らしい景色を見ることができるし、

そこに向かって毎日を頑張ることができると思います。

プロになったことで、多くの人が注目してくれていること、多くの人たちの期待を背負っていること、横浜には、無限の可能性があることを実感しました。

横浜グリッツが勝つのではなく、ファンが、横浜が、一体となってみんなで勝ちましょう。

皆さんの応援が、本当に本当に力になります。

選手は、客席が青に染まっているほど、頑張れます。

まだ始まったばかりのシーズンですが、

本当に、熱いシーズンになると思います。

3月までの約半年間、共に戦っていきましょう。


ここまで、ずっと応援し続けてくれてありがとうございます。

これからも、応援よろしくお願いいたします。

僕たちも、必ず期待に応えるべく、全力でトレーニングし、全力でプレーします。

よろしくお願いします!

大急ぎでの投稿、失礼いたしました。

少しでも、感謝の気持ちを伝えることが出来たらなと思っております。

では、選手のみんなもウォームアップを始めた頃ですので、怪我人の僕は運営の仕事にまわります。

会場でお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?