画像1

ついに予想を発表するも…!? 金髪りささんと「ミスマガジン2020」を勝手に大予想 #4

トクシゲ
00:00 | 00:00
この番組は編集者・ライターのトクシゲが、エンタメやスポーツに関し最前線ではなく最後尾からのんびり、でもちょっと違った見方で語るラジオです。

今回はグラビア大好きな女性・金髪りささんと一緒に現在開催中のグラビアオーディション「ミスマガジン2020」をテーマに語る週の第4回。

ついに2人が2020年のミスマガジンたちを選んでいきますが、粒揃いの候補者だけに、かなり悩んだ様子で…。

よろしければサポートお願いします。 書きたいものはあるのですが、なかなか手に付かない時があります。そんなとき、貴方のサポートがあれば背中を押してもらえます。 けして文才があるタイプではないですが、10本に1本は面白いものを出せます。 その後押しをお願いします。