画像1

なぜか鈴木愛理の話に? 金髪りささんと「ミスマガジン2020」を勝手に大予想 #3

エンタメ最後尾
00:00 | 00:00
この番組は編集者・ライターのトクシゲが、エンタメやスポーツに関し最前線ではなく最後尾からのんびり、でもちょっと違った見方で語るラジオです。

今回はグラビア大好きな女性・金髪りささんと一緒に現在開催中のグラビアオーディション「ミスマガジン2020」をテーマに語る週の第3回。

第1回は→ https://note.com/tatsunoritoku/n/nefffecff5161
第2回は→ https://note.com/tatsunoritoku/n/n4abebee846ad

「ミスマガジン2020」候補16人の中で気になった女の子たちを語っていきますが、話はなぜかミスマガとは関係のない鈴木愛理の話に…。

よろしければサポートお願いします。 書きたいものはあるのですが、なかなか手に付かない時があります。そんなとき、貴方のサポートがあれば背中を押してもらえます。 けして文才があるタイプではないですが、10本に1本は面白いものを出せます。 その後押しをお願いします。