見出し画像

Canon Autoboy SⅡ 1ロールでさよなら

安全側を目指してファイブスターカメラで購入したのは大失敗だった。
相場から考えても高すぎる10Kオーバー。
そして、買ってから気づいたCR123A×2本使用という仕様。
これでかいんじゃね?

デカかった。

普通にリボンストラップがつけられるようになっているのもむべなるかな。かたっぽにネックストラップつけて、なんて無理なサイズ。
コンパクトフィルムカメラ、じゃない。

持った瞬間写欲が萎えた。
が、もうすでに富士フイルムSUPERIA X-TRA400は装填済みだ。
無理やりいろんなものを撮り、オークション出品の準備を済ませてから深大寺でも撮ってみる。
38mm F3.6はズーム使わないで普通に撮るには十分明るい。ISO400フィルム使えば、フラッシュなしでほぼ撮れる。
でもこれ、気軽に持ち出せないよな。
ということで、ドナドナしました。
本日5000円で落札されました。とほほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?