見出し画像

ベルギー day11

こんにちは、今日はツールドフランドルでの有名な石畳の激坂、「オウデ・クワレモント」「パテルベルグ」「コッペンベルグ」の3箇所に行ってまいりました!

ライド

今日は曇り時々雨という気候で、そんなに天気は良くなかったです。一番最初の石畳に着いて最初に思ったことはstravaのセグメントスタート地点の道路にstart文字が書いてあったことです!

さあこれから最大勾配20~22%ぐらいの石畳の激坂を登っていきます!感想は「とても怖かったです。」と言うな感じでした笑。やっぱり石畳での経験が薄いのでコケないか不安でした…(しかも雨降ってウェットだし…!!!)

石畳で壊れた

最悪なことに石畳でサイコンマウント折れました👎(2年使ってたのでしょうがないです…)

ログ

明日はTTがあるので多分最後だと思うので悔いなく尽くし出します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?