たった一度の人生

分かる~
分かるよ~
人って主観的になりがちですよね
当然、自分の考え方で行動するのが人だし!

で、何が「たった一度の人生」かって話かと言うと、人って完璧じゃないから、自分や他人の可能性を制限する思考はもったいないと思う。
という話です。

出来れば、自分の考え方で決めていくより、自分が予期しなかった出来事を「縁」と捉えて、これはなんのお知らせか?て考えて行動してみると、自分が考えもしなかった行動をすることもできたりします。

その結果、自分が考えなかった場所に行き着くこともあります。

人生って面白いと思います。
自分の考えで決める前に、起こってる出来事に疑問を持ち、選択をしていくって道の選び方。
これも良いですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?