思考が教育を教育が結果を!

今日は何食べようかなーーー!て考えてる時は動けない。でもラーメン食べる、あそこのラーメン食べる!て決まったらそこに行く行動をする!

結果、休みだった!並んで食べた!お目当てのものが売り切れてた!というのが付いてくる。

もちろん ボーッとしてて起こる事もあるけど、それはボーッとしてる場合。

未来をどうしようか!と考える場合は、その人の思考で決まるし、その思考は教育によって決まる。。。

チーム、会社、自治体などが、良くなりたい!と思えば、よく出来る思考の人がリードするのがベストじゃないかな?

で、チームや会社や自治体を良く出来る人の思考は、教育によって出来上がってる!

て事ですよね!
やばい!勉強大事過ぎる(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?