見出し画像

オフシーズン2023‐24にむけて 契約まとめ


【 契約 継続 】

■ハンドラー
岸本 隆一  33歳
牧 隼利   25歳
小野寺 祥太 28歳

■ウイング
今村 佳太 27歳
田代    直希    30歳  6/8 𝑵𝑬𝑾
松脇 圭志 25歳
C・タマヨ 22歳 2/3 海外情報 

■ビッグマン
渡邉 飛勇  24歳 3/3 海外情報
J・クーリー 32歳 どこにもいかない
A・ダーラム 34歳 

平均年齢 27.9歳

【未発表】


桶谷HC

【 放出 選手 】


J・ダンカン
K・フリッピン
松本 礼太


【 寸 評 】


ローテーションメンバーのダンカンとコーの放出は痛いけど、その他の主軸のローテーションメンバーを残せたのはめちゃくちゃデカい。
ダンカンは沖縄に残りたかったみたいだから強力な外国籍の目処がたってるかも?

まじのまじで琉球王朝くるかもしれん。

田代の残留は大事。今季はコーが移籍したぶん役割が増えるはず。牧をセカンユニットのハンドラーにして田代と松脇でウイング形成すればカチカチディフェンスのセカンドユニットが出来上がるのでマジで残留してほしい。この個性爆発チームをまとめたキャプテンの存在はデカい。

ただプレータイムを求めて移籍というのは十分に考えられるから怖い。6/8契約継続発表


外国籍に3.5番の選手。
日本人選手にレギュラークラスが補強されるとすれば

令和の琉球王朝が爆誕します。

2023.6.8 AM11.50 第一弾
2023.6.8    PM12:10     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?