noteさん。はじめまして。

私は関西に住んでいる、大学生であります。
2回生もほぼ終わりに近づいていて、就職活動というものがちらほら見えてきました。
なにかせねば、社会に出てそれなりにできる男にならないと、と考えながらも、なかなか行動に移せない、そんな平凡な大学生です。
今の生活というのは、昼頃に起きてそっからずっと携帯触りながらダラダラ。そしてバイトに行くなり、友達と遊ぶなり。お世辞にもいい男の生活とは言えません。

そんな自分を変えるチャレンジを、今この瞬間から始めようと思います!
このnoteは私の成長記録といっても過言ではないでしょう!

とはいいつつ、投稿する内容は趣味(ドライブ、サウナ、読書、映画、サッカー観戦...etc)のことであったり、好きなこと(ヴィッセル神戸、Alexandros)についてだったり。
私の日常を自由気ままに発信していきまーす。

そんなわけで、よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?