2020/07/18

こんばんは。本日もお疲れ様でした。
10:00 起床
11:00 移動
12:00 BBQ
16:00 帰宅
18:00 PUBG
20:00 ジム
21:00 スタバでリストアップ

会社の先輩にお誘いいただきお台場にバーベキューに行ってきました。
屋上テラス席の風通しが良い場所なので良かったです。
昨日がほぼ徹夜でドライブをしていたので、
お昼からお酒を飲むのは結構きつかったです。。。
ただお誘いいただいたことに感謝ですね。。。
終わってからは、アクアシティの中のアミューズメント施設で、
ゲーセンで昔ながらのゲームをやったり射的をしたり、
お化け屋敷に行ったり、VRをやったりと楽しませていただきました。

初めて知ったのですが、お台場に行く時って
場所によりますが、西側から来るときは
ゆりかもめを使うより、
東京テレポート駅がある埼京線直通のりんかい線に乗る方がいいですね!

帰ってからはレヴェリーの3人とPUBGをやって、
ジムに行き、筋トレをしました。
その後、スタバで仕事のための企業リストアップを行いました。

なかなかハードでしたが、
充実した1日になりました。
土曜日最高。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?