2020/05/25

8:00 起床
8:45 仕事
18:00 整体院
20:00 晩ごはん
21:00 お風呂
22:00 Netflix(イントゥ・ザ・ナイト)

仕事を始めて1年、ずっと首の痛み、肩こり。腰痛があり、
この度本気で治そうを思い、整体院に通い始めました。
チェーンマッサージ店には何度か行ったことがあるのですが、
結局その場しのぎ感がすごく、
瞬間瞬間は気持ちいいけど次の日には痛い的な。
ということもあり、少々値は張りますが、
整体院に定期的に通院することにしました。
初診で丁寧に痛みのカウンセリングやなぜそこの痛みが生じるのか
原因をしっかり追求し說明していただけたので、
納得もあり、説得力がありました。
そこはいわゆる「根本治療」というもので、
痛みを和らげる一時的な治療ではなく、
痛みの元から改善していくことで、
慢性的な痛みを解決していく治療法とのことです。
痛み=筋肉、骨盤のゆがみ
原因=私生活、筋肉の質だったりするらしく※個人差あり
つまり、この痛みと原因アプローチして治療をしてくれるとのこと。
回数券5回※週1回通院で30,000円。
普段の生活から意識して約1ヶ月で本気で治しにかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?