見出し画像

20240929

今日は何の日・招き猫の日
招き猫がほしい。
豪徳寺のシンプルな招き猫もいいけど、少し賑々しい雰囲気のもいい。
張子に絵付けするキットありますよね?
あれで作っちゃおうかな?自分好みの招き猫。
(7:22)

本のまち八戸ブックフェス2024

終わってからリンク貼るなって感じですが、無事に終了しました。
HACHINOHE ZINE CLUB として参加しました。
3種類の本を5冊ずつ用意して、2種は完売しました。
写真が多い方がいいんだなぁ。
あとは表紙が明るめの方がいいということも。
次回に向けて、コツコツ作りだめしていこうと思っています。
今年はZINE CLUB のメンバーの本も買えてよかった。
去年はゆとりがなかったからなぁ…
来年に向けては2種類、新規で。
ひとつは再編でやっていこうと思っています。
(22:28)

問いかけ日記
Q【お金を無尽蔵に使えるとしたら、何に使いますか?】
家をなおす。
まずは玄関。
もうダメダメな玄関になっている。
あとはボイラーも怪しいしシンクの蛇口もなおしたい。
あとは仕事部屋にしたい部屋があるので収納を何とかしたい。
宝くじ、当たらないかなぁ…

無尽蔵。すごい言葉が出てきた。
無尽蔵だったら…いやそれでも、老後の蓄えを十二分い準備して、家をなおして…で、推し活ですな。
無尽蔵…無尽蔵…すげぇな。使わないよ。無尽蔵。

20230929

もちろん老後の資金と今の推し活も…ですな。
何てったって無尽蔵ですからw
(23:33)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?