見出し画像

20240605

ダイアナ妃
なぜか今朝から、調べ物で検索すると、ダイアナ妃の記事や写真を見かける。
全然関係ないのに。
何かあるのかなぁ…と気になってしまうではないですか?
(11:01)

もっと早くに知りたかった

ジャン・ミシェル・フォロン氏。
表現方法の違う3つを並べてみたけれど、どれも好き。
もっといろいろ作品見てみたい。
(13:59)

プーチン(ウサビッチ)
うわっ!懐かしい!と思う方もいるかもしれません。
ウサビッチ好きです。
今更円盤を買おうか?と思っているほど好きです。
「主よ、人の望みの喜びよ」をBGMに宙を舞う姿に何度…笑ったことか。
家の鍵にはラバーストラップついてます。
(20:19)

問いかけ日記
Q【浪費しすぎてお金が足りなくなったことはありますか?】
浪費…というか、ここんところ食費が予算オーバーです。
いつも買っている分でも全然お値段違います。
メニュー見直しですよ。
どうしてもたくさん食べる人がいるし、あけすけな「質より量」は不機嫌になるし。困ったものです。

浪費はしない!
倹約しているわけではないです。
自分に必要なものは自分のものにしてる。
浪費していなくても、お金は足りなくなる。

20230605

してないつもりでしてるのが浪費なんでしょうねぇ。
(23:37)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?