見出し画像

「心配ご無用俺がいる」

11/4から始まる今回のツアー
「心配ご無用 俺がいる」という
タイトルは 山口の脱退が決まる前から
この名前だった。

俺もお客さんもメンバーも誰もが
前を向いて歩けるように歌いに行く。
どうしようもないときに
ofuloverのライブに来れば、
「なんとかなるぜ」って
俺が言ってやる。

だから、
「心配ご無用 俺がいる」ツアー。

山口のラストツアーで
久しぶりに行こうと
思ってる人もいると思う。
俺はそれでもいい。
あの頃のofuloverと
今じゃ全く違うし
またハマらせる自信がある。
そして、 行くか悩んでる人。
絶対に来て欲しい。
理由が「山口辞めるから最後観に行こ」
でも全然構わない。

それがキッカケになるなら
俺は全力でかっこいいライブをする。
一つの区切りとなるこのツアー。
俺たちがバンドを続ける選択をした
その決意を観に来てくれよ。


◎色々あるからついでに見ていってね。

ofulover公式LINE
→チケット予約やライブ来場特典、
ライブスケジュールなどなど。
そして、バラエティ要素盛りだくさんだから
登録してってね〜

ストーリーとかうちのマネさん頑張ってる

ライブ映像とかその他

俺のツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?