見出し画像

2023年 本当の挑戦

遅くなりましたが
今年の目標は 「必死こく」
に決めました。

俺は、 バンドを始めた時からずっと
商業的に売れることを
目標としていたし
売れないと意味がないって思ってた。

でも、
それだけじゃないと
思えたのが2022年。
ドラムが抜けるタイミング、
「この4人で売れたい」
という気持ちから
「音楽がしたい」
という気持ちが強くなって
また続けることにした。

思えば今まで、
考えすぎてたんかもしれん

もっとシンプルで良かった。
音楽に出会ってもらって
人柄を知ってもらって
ライブハウスに足を運んでもらう。

たったそれだけ。

色々考えすぎていた。
もう地盤はできている。
ライブも曲もメンバーも良い。
あとは知ってもらうだけ。

今年が本当の勝負。

俺はダラダラと
今のバンドを続けるつもりはない。
売れるか、諦めるか
そういうところまで
来たんだと思う。

俺たちには
でっかい事務所も
コネも大人の力も何もない。
だから今年は 「必死こく」

やれることは全部やる
使えるもんは 全部バンドに転換する

現状維持じゃ 飯は食えない。
だからこそ必死こいて
貴方に出会うために歌います。

そんな2023年の
ofuloverと中本樹を
今年もよろしくお願いします。

◎色々あるからついでに見ていってね。

ofulover公式LINE
→チケット予約やライブ来場特典、
ライブスケジュールなどなど。
そして、バラエティ要素盛りだくさんだから
登録してってね〜

ストーリーとかうちのマネさん頑張ってる

ライブ映像とかその他

俺のツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?