見出し画像

Road to COMING KOBE23

今年の4月、
俺たちはバンドを
始めたときからの夢である
”COMING KOBE22”の
出演を辞退した。

そして12/17神戸太陽と虎での
ワンマンライブを発表した。

Twitterで少し叩かれたり
仲間のバンドマンから勘違いされて
一方的に嫌われてた時期もあった。

なんでこんなことをしたのか?

俺たちはずっと
神戸を名乗ってバンドをしている。

先輩にならって
マチラバーというサーキットを開催したり
ツアーでは最初か最後に神戸を入れた。
初めてライブハウスで怒られたのも
神戸太陽と虎だ。

俺たちはあの場所で
泣いたり、笑ったり、
一発ギャグしまくったり、
滑ったり、酒に飲まれたり、
なんも知らんくて無許可でビラ配って怒られたり、
色んなことを経験して
ホームと言い続けてきた。

そんな特別な箱が主催するフェス
出たく無いはずがない

毎年、店長フウジさんに
「カミコベ出たいです!」って言い続け

「まぁ頑張れや」
から
「なんとかしてやる」
と言われ出演が決まった。

でも、よぎることがあった。
タイトラのワンマンをソールドしていないのに
カミコベに出る意味があるのか?

むしろ
出ることが目的になってね?と

正直に言う
コロナ前イケイケだった俺たちは一度落ちた。
動員もいいねも再生回数も。

じゃあ数字のために
バンドをやっているのか?

そうじゃない

大好きな音楽をするために
たくさんの約束を果たすために
夢を叶えるために
俺はバンドをやっている。

だから、
あの「カミコベ出演辞退宣言」を書いた

思い出作りじゃなく
本当にいつかカミコベで大トリを飾るために。

山口が辞めてもバンドは続く。
あいつが叶えられなかった分まで夢を背負って
俺たちは歩いて行く。

12/17太陽と虎 
ofuloverワンマンライブ
「Road to COMING KOBE23」

手売りチケットは残り僅か
(11/30で売り切れた!)

プレイガイドを合わせて
ソールドを打てる枚数まであと少し

バンドは1人じゃできないから
力を貸してほしい
俺たちが先を歩くから
信じて着いてきてくれ
いい景色を見せるから

手売りは11/30のセカランには持っていく
そこで無くなるかも

プレイガイドなら
絶対に買えるからここから頼むぜ

チケット🎫
e+:https://eplus.jp/sf/detail/3730550001-P0030001P021001?P1=0175

年も性別も関係ない
夢を一緒に叶えようぜ。

◎色々あるからついでに見ていってね。

ofulover公式LINE
→チケット予約やライブ来場特典、
ライブスケジュールなどなど。
そして、バラエティ要素盛りだくさんだから
登録してってね〜

ストーリーとかうちのマネさん頑張ってる

ライブ映像とかその他

俺のツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?