見出し画像

俺が絶対に負けないもの

昨日のライブ中でのMC
ツイートしようとか
考えてもなかったけど
改めてみんなにも伝えたいから書く
俺は音楽がめっちゃ好き
それこそ移動中とか
なんかしてるときは
基本音楽を聴いてる
でも、みんなのApple replayとか見てると
全然音楽聴いてる人いるから
俺よりも好きな人はいると思う

ライブもバンドも好き
けど、それはみんなそうだし、
ライブなんて、
俺らよりもいっぱいして生活削って
ライブしてる人たちがいるから
俺よりも好きな人はいると思う
でも、 絶対に誰よりも負けないことがある

それはofuloverというバンドと
それを好きなお客さんを
俺が一番好きだということ。

自分の作った音楽を
鳴らせるメンバーがいて
それを聴いてくれて
足を運んでくれる お客さんがいる。
別にライブハウスに来れなくても
聴いてくれるだけで めっちゃ嬉しい。

気づけばもう6年もしている。
今まで一番したのはサッカーだったけど
それもちょっと義務感みたいなものがずっとあった。
(実はGKだったし中学は全国もいった。
スタメンだったけど
周りが強すぎて俺何もしてない)

でも音楽だけは本当に楽しい。
いや、音楽とそれを取り巻くみんなの
顔が浮かぶからこそ楽しい。
だからこそ俺はバンドを続ける。

そんな俺の、俺たちのバンド
ofuloverの節目が
12/17の太陽と虎のワンマンだから
みんなには見届けてほしいんよね。
予定ある人は 俺がこじ開けて入れてやるから
なんかあったらいつでも言うてな
バイトの休む連絡も
遊ぶ予定も
俺から言うとくわ
チケット残りプレイガイドのみ!
頼むぜ!

https://eplus.jp/sf/detail/3730550001-P0030001P021001?P1=0175


◎色々あるからついでに見ていってね。

ofulover公式LINE
→チケット予約やライブ来場特典、
ライブスケジュールなどなど。
そして、バラエティ要素盛りだくさんだから
登録してってね〜

ストーリーとかうちのマネさん頑張ってる

ライブ映像とかその他

俺のツイッター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?