はじめました

本日公開のプロジェクトの為に始めてみました。
RETOのドラムの杉原たつきです。
お久しぶりの方も多いかもしれません。

RETOの活動休止から1年半ほど。
周りの環境も大きく変わりましたが、僕は元気に生活しています。

皆さんはどうですか?

新型コロナウイルスの影響もありSNSでは様々な人たちの生活が変わりつつあります。

チャンスと捉える人や、できないことを嘆く人、不安を吐露する人・・・様々ですね。
我々が経験したことのないこの大きな転換期、どのように向き合っていくか。
どのように付き合っていくか、何を信じるか、信じないか。

人それぞれ違いはあると思いますが、今とった行動はきっと数年経って大きな意味を持つと思います。良くも悪くも。

そんな時に後悔しない為にも、全力でできることをやっていきたいなと僕は思っています。

プロジェクト以外のこともたまーに書くと思います。
また、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?