ライブハウス救済プロジェクト参加メンバーその11: kyo(from.HoneyWorks Support Member)

クラウドファンディングも残すところあと2日になりました!
販売の準備も着々と進めています。

楽曲は、フリーで使用できるようにするので何にでも使ってくださいね〜!

1つの楽曲を参加メンバー全員で制作してインターネットショップ「BASE」で販売、手数料を引いた売り上げを、参加メンバーが各々好きなライブハウスに寄付をする【ライブハウス救済プロジェクト】

是非拡散、ご支援していただければ嬉しいです。
いつも拡散してくれる方本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

下記のURLから詳細が見れるので、是非ご覧ください。

詳細はこちら

参加メンバーを日替わりで紹介していこうと思います。


メンバー紹介【kyo】


HoneyWorksのサポートベーシストでもあるkyoくんに出会ったのはいつだったか…だいぶ昔のセッションの時だったと思う。

その後に遊びでバンド組んでライブをしたりとなかなか長い付き合いです!

ベースに対しての愛とこだわりがめっちゃあって、今回の楽曲のフレーズも必聴ポイントが多々あります!

楽曲の根底を支える、名前通りのベースという楽器。
ドラムもそうですが、基本的にコードのルートさえ弾いて、ドラムは8ビートを叩いていれば楽曲はまぁ成立します。

その中で、楽器の役割を崩さずにどれだけ楽曲にとってプラスになるフレーズを作るかと言った部分や、
今回のように動画にした時の魅せ所を直感的に(または経験値的に)理解して、最高のベースラインを弾いてくれてます!

個人的には動画最後の笑顔がとてもいい感じ笑
楽しそうにベースを弾いているのが伝わってきて、とてもほっこりとさせられます。

ライブでは打って変わってカッコよくも安定したベースを弾いているkyoくん、これからも最高のベースプレイで多くの人を魅了することでしょう!

今回はプロジェクト参加してくれてありがとう!
今度また一緒にスタジオでも入って遊びましょ〜!

ご支援はこちらから!よろしくお願いします。

是非ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?