ライブハウス救済プロジェクト参加メンバーその10: 三矢 禅晃(from.After the Rain Band Masterex.RETO)

本日から楽器を演奏してくれているメンバーや作詞家、動画編集者を紹介していきます!

ボーカルのメンバーもそうだけど、演奏者も超豪華なメンバーが参加してくれました!
動画でも楽曲でもその実力を遺憾なく発揮してくれています!

見所、聴きどころの1つです!

1つの楽曲を参加メンバー全員で制作してインターネットショップ「BASE」で販売、手数料を引いた売り上げを、参加メンバーが各々好きなライブハウスに寄付をする【ライブハウス救済プロジェクト】

是非拡散、ご支援していただければ嬉しいです。
いつも拡散してくれる方本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

下記のURLから詳細が見れるので、是非ご覧ください。

募集期間はあと僅か!
ぜひご支援の程よろしくお願いします!

camp-fire.jp ライブハウスを救いたい!チャリティー楽曲製作のためのプロジェクト Tatsuki Sugihara 音楽 支援する
  • ¥342,000
  • 64 人
  • 残り 4 日
達成率: 34%

参加メンバーを日替わりで紹介していこうと思います。


メンバー紹介【三矢 禅晃】


通称みっちゃん!

ギタリストとして、まふまふさんやそらるさんのバンドプロジェクト「After the Rain」のバンドマスターや、作曲・編曲家として「おそ松さん」「名探偵コナン」の楽曲などを手がけるスーパークリエイターです。

もう10年以上の付き合いで、このプロジェクトを最初に相談したのも彼でした。
今回も素晴らしいギターを弾いてくれてありがとう!

実はみっちゃん、RETOの初期メンバーの1人で、彼に誘われてRETOの前身バンドを結成しました。

その前から一緒にアニソンバンドやったりと色々合ったのだけど、1つ年上だったもんでその時は「みつやさん」って呼んでたなぁ笑

彼はストイックというか、とても真っ直ぐで、努力の天才だと思ってます。
ギターの基礎練習の時間もとても長いイメージ。笑

何に対しても真っ直ぐ全力で取り組む性格で、人柄にもしっかり現れていると思います。

天才と人は呼ぶけども、その裏にはそう言われるだけの努力や挫折、悩みがあるんだよなと近くにいて常々思っていました。

今では武道館や埼玉スーパーアリーナなどの超大規模なステージで活躍するスーパーギタリスト、クリエイターです!

仲良くもあり、最も尊敬する友人の1人です。

今回の楽曲「Birth-day」も、彼のギターは必聴ですよ!
ギターソロだけじゃなく、歌メロに寄り添った絶妙なアレンジ、安定感はめちゃめちゃに勉強になるのでギターキッズ達よ、聴くのだ。笑

camp-fire.jp ライブハウスを救いたい!チャリティー楽曲製作のためのプロジェクト Tatsuki Sugihara 音楽 支援する
  • ¥342,000
  • 64 人
  • 残り 4 日
達成率: 34%

是非ご支援のほど、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?