お金があるとできること

20:00 四区の店でロシア友だちと話しながら仕事する
20:43 四区の店をそろそろ出て、日本から来た友人に会いに、一区の店に行こうかな
20:45 grabバイクが来る、120円。
20:46 目的地がちがうことに気がつく。違う目的地から一区の店までは歩いて12分。21時から日本の会社と打ち合わせがあるため、日本から来た友達と話す時間がなくなってしまう。
20:47  目的地の変更を申請。54円追加でかかった
20:55 目的地到着。54円によって、打ち合わせにも友人にも会う時間を獲得することができた。54円と言うお金に物を言わせた例なのかなと。

ここから先は

220字

龍起の思想を愛してみるプラン

¥1,100 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

2,621件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?