願いは叶う

祝㊗️連続投稿😂

今日は「願いは叶う」ということについて書いていこうと思います。

この世界では意外に簡単に願いは叶います。
みんなそういうと、いやいや叶ってたら今こんなに辛くないわ(笑)と返答します。
これをスピリチュアルに携わってる人は「そういう状況を今引き寄せてる」と言うでしょう。

その根本の考え方を変えることが出来れば何でも叶えることができるのです。それが難しいですよね(笑)
でも出来ます。僕も初めはそう考えられなかったですから。ただ今は心から人生を作れると思えているのです。

これは何故か。

おそらく「小さな願い」を叶えることを始めたからかな?と思います。

例えば「今日は自分な好きな夕飯が出てくる!」と宣言してみてください。
「ハンバーグ!」とか指定しなくていいです。(指定したらそれが叶わなかったら悲しいですし。)洋風か和風かとかでいいんです。この小さな願いをだんだんと叶えていって徐々にエスカレートさせていくんです。

こんな簡単なことから人生は変わっていきます。

騙されたつもりでわ一度試してみてはいかがでしょうか?本当に願いが叶っていきますよ!

みの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?