見出し画像

驚きの筋肉痛。不審者に間違えられた話。

国民年金の相談があったので、朝から年金事務所に行くと受付の人が住所、氏名、電話番号を書いて下さいと紙を渡された。

ボールペンで書こうとすると体が震えている。水田作業で体を酷使したためか、体が疲れているのだ。水田の中は泥に足がとられるので動きづらい。

筋肉痛で震えながら書いていると、本当にこの住所に住んでいるんですか?と疑われた。

家の住所もスラスラと書けない。
今日は農作業休もう。

体が疲れているときは、正しい判断ができません。

今日は休んだ方がいいよ。どんだけ疲れているんだよ!

みなさんの暖かい声が聞こえてくる。

筋肉痛で体が震えるのと挙動不審で体が震えるのは見分けがつかないから、みなさんも気をつけて下さいね😂

よろしければサポートお願いします☺️