見出し画像

ロック魂は引火する!転調さん!オイラの魂に火をつけたみたいですね🔥

こんばんは!

転調さんの記事を呼んで、おいらのロックンロール魂に火がつきました!

さっきまで缶ビール片手に、コミックの美味しんぼを見て眠ようとしていた。

さぁーって最後にnoteでも見て寝ようかな。

と思ってnoteを開いた。

しかし、転調さんの記事を読んだら、ぴちょんくんというロッカーらしからぬ、キャラクターが歌っているではないか。

最初は

ぴちょんくんってなんだろう?

と思っていたのに

ぴちょんくんのことが、気になる気になる。

さぁーぴちょんくん!おいらにロッカーテイストをぶちかましておくれ!


「もーど〜にでもして」

ぴちょんくんの声、かわいい♥

くそっ!

ぴちょんくんの声が頭から離れない。ロックだ!破壊王だ、理由なき反抗だ。

眠れねー

さっきまで、「瞳を閉じて君を描くよそれだけでいーいー」

だったのに。

では、おいらもロックをかまそうでないか。

ミニコンサートが始まる。

あぁー、あぁー、テス、テス

みんなぁ、今日はどうもありがとう。

ぴちょんくんの声で、なぜか眠れなくなったクレ村長です。

でも逆においらもここで歌って、よしとしよう。

しぃー静かに、bi-kuwaietto 最初で最後の曲、聞いてくれるかな?

ブルーハーツの「リンダ リンダ」聞いてください。

ドォ〜ブゥ〜ねぇーずみ!

みたいに

うぅつーくぅしくぅなぁりーたい!

しゃぁーしんーには!

うつらない

うぅぅぅつぅぅぅくしさぁが

あーるかーらーぁー

⤵︎ ︎




⤵︎ ︎



⤵︎ ︎



⤵︎ ︎




 ⤵︎ ︎

間2分


リンダ リンダー

リンダ リンダ リンダーぁー

リンダ リンダー

リンダ リンダ リンダ⤵︎ ︎

もぉしーもー ぼくがぁ いつかぁー君とぉー


はい!終わり!


ハァハァハァ

ハァハァハァ

最初のためで2分使ってやったぜ!

ロックだぜぇー

この手法は、あまり教えたくなかったが、

ドラゴンボールの悟空の

かぁーめぇーはぁーめー

⤵︎ ︎

⤵︎ ︎

波ーーーーーーー!!!

の手法と同じだぜぇー

クレちゃんだぜー

もう、やりきりました。

転調さん!

センキュー

センキュー

センクス!

。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,790件

よろしければサポートお願いします☺️