見出し画像

夢を見ました。

こんにちは。
辰寿のライトサイド通信です。
お越し頂きありがとうございます。

夢を見ました。
英語がビッシリと書かれた四角いカードの様なモノが次々と現れては消えてゆく。。。
英語なので何が書いてあるのかは分からないwですが一つ一つが力強いポジティブなエネルギーに溢れていました。
何枚も何枚も観た後で目が覚めて、ぼーっとしていたら
「目覚めたアメリカ人達の決意表明」
と言う言葉が降りて来ました。
「なるほど…そゆことか…もうちょっと英語勉強しとくんだったなぁ…寝よ…Zzz…」
で、また寝ました。

まぁ真偽の程は定かではありませんがw
でも今回の大統領選挙で多くのアメリカ人が覚醒したのは事実だと思います。
今後ますます覚醒する人は増えるでしょう。

我々日本人も目覚めまくりましょう!!

てな訳で今回はこの辺で。
ごきげんよう(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?