見出し画像

バイデン政権によるイスラエル国防軍の部隊に対する制裁の背後にソロスとムスリム同胞団がいる

NGOモニターによると、バイデン政権は宗教的兵士で構成されたイスラエル国防軍(IDF)の部隊に対する制裁を間もなく発表する予定ですが、その背後にはムスリム同胞団とつながりのある左翼団体の存在があるとのことです。ブライトバートのジョエル・ポラークが伝えています。

バイデン政権は、徴兵を免除されている超正統派ユダヤ教徒の兵士を含む部隊、ネズタフ・イェフダ(永遠のユダヤ)に対する制裁を発表する予定であると伝えられています。

この制裁は、10月7日のハマスのテロ攻撃で始まった戦争よりかなり前からの疑惑に関連しています。イスラエル国防軍のネツァク・イェフダという部隊はその後、ヨルダン川西岸からゴラン高原に移転し、現在はガザで戦っています。

イスラエルの右から左までのあらゆる立場の政治指導者は、ほぼ例外なく、これらの制裁のニュースを非難しました。ベンヤミン・ネタニヤフ首相はこれらの制裁を「道徳的な低さ」の更新と呼びました。また、ある米国アナリストが指摘したように、この制裁により、米軍兵士が他国による同様の制裁を受ける可能性が出てきました。

イスラエル国防軍も日曜日に応答し、ネツァク・イェフダがガザで活動していると報告し、同部隊とイスラエル国防軍全体の品格を擁護しました。

現在、親イスラエルの非営利団体NGOモニターは、アラブ・イスラエル紛争で活動する非政府組織を監視しています。NGOモニターは、これらの制裁がDAWNという左翼団体による可能性があると表明しています。DAWNは、ムスリム同胞団とつながりがあると指摘されています。

DAWNはまた、ジョージ・ソロスのオープン・ソサエティ財団からも資金提供を受けています。左翼の金融家で民主党の巨額寄付者であるソロスは、反イスラエル団体を含むさまざまな過激な運動を支援するために、オープン・ソサエティ財団を利用しています。

NGOモニターが過去に伝えたところによると、DAWN(アラブ世界のための民主主義)はジャマル・カショギによって設立されました。カショギは2018年にサウジアラビアによって殺害されました。DAWNの役員には、ムスリム同胞団とつながりのある人物がいると指摘されています。

資料:https://www.breitbart.com/middle-east/2024/04/21/report-ngo-with-soros-muslim-brotherhood-ties-pushed-biden-idf-sanctions/

よろしかったら、サポートをお願いします。今後の活動に生かしていきたいと思います。