見出し画像

イスラエル国防軍がシファ病院の産科病棟で武器の隠し場所を発見する

イスラエル国防軍(IDF)は日曜日、兵士たちが産科病棟で発見した大量の武器の隠し場所の写真を公開しました。この兵士たちは、ガザ地区のシファ病院内でテロリストたちに対する作戦を実行していました。

イスラエル国防軍は11月にこの病院からテロリストたちを一掃する作戦を実行し、そこで多くのテロ・トンネルを発見しました。国防軍が撤退した後、さらに多くのテロリストがこの病院にやって来て、再びこの病院の施設を拠点にして活動を開始しました。これは国際人道法の明白な違反でです。

イスラエル国防軍はシファ病院からの攻撃を受けた後、シファ病院において過去2週間で約200人のテロリストを殺害し、さらに約500人を逮捕しました。民間人の犠牲者はゼロで、医師、患者、スタッフに危害を加えることもありませんでした。

資料:https://www.breitbart.com/middle-east/2024/03/31/israel-maternity-ward-shifa-hospital/

よろしかったら、サポートをお願いします。今後の活動に生かしていきたいと思います。