見出し画像

共和党下院議員が反イスラエルのコード・ピンクに立ち向かう

チャック・フライシュマン下院議員(共和党、テネシー州)は、連邦議事堂の廊下で待ち伏せしていたコード・ピンクの活動家グループの非難に反論しました。コード・ピンクの活動家たちは、彼がテロ組織ハマスを相手に戦っているイスラエルの国を支持することによって「ジェノサイド」を支持したと指摘することで、彼を非難しました。

「私は常にイスラエルを支持しています」とフライシュマン議員は言い返し、活動家たちの主張と虚偽の統計を否定しました。

コード・ピンクは反イスラエルの姿勢を採り入れている急進的な左翼の反戦組織で、パレスチナのプロパガンダをオウム返しにしながら、イスラエルで1,200人の死者を出した10月7日のテロ攻撃と人質拉致を無視しています。

フライシュマン議員がパレスチナ人に対するジェノサイドを支持しているとコード・ピンクが主張した時の映像を、コード・ピンクの共同創設者兼リーダーであるメディア・ベンジャミンがXに投稿しました。この時、メディア・ベンジャミンは抗議のために、強制収容所の制服を着ていました。

イスラエルは、パレスチナ人テロリストがイスラエル国内で1,200人を殺害し、243人を人質とした10月7日のハマスの攻撃に対し、ガザ地区のハマスを攻撃することで反撃してきました。ハマスの統計では、ガザで3万人以上が死亡したとされていますが、その統計には、イスラエルが戦闘で死亡したと指摘している少なくとも1万人のテロリストは含まれておらず、死者のうち何人がテロリストのロケット弾誤射や、民間人の中に隠れているテロリストのせいで死亡したかも明らかにしていません。

資料:https://www.breitbart.com/middle-east/2024/03/06/watch-chuck-fleischmann-stands-up-to-anti-israel-code-pink/
スクリーンショット:https://x.com/medeabenjamin/status/1765465025555116529?s=61&t=Rjx_3Dh0SvCR7m4AABMF-g

よろしかったら、サポートをお願いします。今後の活動に生かしていきたいと思います。