見出し画像

業界トップスカウト集団「タツヒコチーム」について

はじめまして!
年収億越え。最高ランクの美女との繋がり多数。合計7500万以上の高級外車、時計、アクセサリー所有。家賃150万越えのタツヒコ社長です。

本ノートでは、

男の欲望の根源お金、美女、ステータスを手に入れたい。
でも、どうすればいいのか分からない。
とにかく人生変えたい人に向けて
"スカウトマン"という仕事を始めることを提案する。

タツヒコチームの強みは100万円手取り達成するまでの圧倒的な速度だ。

再現性の高いやり方を提供し、常に目標達成を目指せる環境を用意してる。


さらに還元率は業界トップ。
タツヒコチームはインセンティブが70%が基本で成績次第で最大100%にまで上げる事ができる。

昼職とは違うのがここにある。通常トップ営業マンが下位の成績の給料を補ってる構図がほとんどだがタツヒコチームは頑張ればどんどん稼ぎが上がるが何もやらなければ給料はない。

おれは元々色々なアルバイトを経験した。居酒屋、クラブのボーイ、引越しなどなど

その経験は俺にとって非常に良い気づきをもたらした。それはどんなに頑張ってもどんなに能力があがってもほとんど給料は変わらないということだ。

これがやればやるだけ稼げるチームを作りたいと思ったきっかけになった。

・お金を稼ぎたい!
・かっこよくなりたい!
・モテたい!
・良いに住みたい!
・良い車に乗りたい!
・ブランド物がほしい!

こんな願いを叶えたい人は全力でサポートする!

実際タツヒコチームには下記のような人物が多数存在してる。

🟢500万、1000万をゆうに超える時計を所有。
🟢家賃も50万、100万を超えてる。
🟢超有名インスタグラマーと付き合ってる。
🟢1000万、2000万越えの車所有。
🟢毎日好きなだけ好きな物を食べれる。
🟢美意識が高くなりめちゃくちゃモテる。


こんな夢物語を達成できるのがスカウトマンだ。

ここまでたくさんスカウトのメリットを記載してきたがデメリットもあえて記載することにする。

●最初の3か月はきつい。
●路上する場合居酒屋キャッチくらいのリスクはある。
●親や友人から理解を得られづらい。
●固定給がない。

こんなところだろうか。

気にする必要はない。日払いの仕事も実はあるし、路上しなくてもネットで集客すればいい。

親や友人には稼いで還元すればいい。固定給なんかばからしいくらい稼げる。

本気で人生を変えたいと思っている人は、タツヒコにDMを送ってほしい。

費用は一切かからない。

新人補助や綺麗な寮もある。

大金を稼ぐ仲間のいる最高の環境がある。

君の人生は今この文章を読んだ時から変えれる。

そのサポートをおれは全力でする!

DMまってます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?