見出し画像

日々の活動の疲れを癒してくれるもの🏝

興味持って下さって嬉しいです☺️🌿

いや〜それにしても‼️
毎日忙しいですよね😱
毎日休みなく働いてます🔥

でも私は、
ヒマな毎日より、
忙しい方が好きなので、
充実してるという言葉が
今の私に合うかも😊🌿

私は、イベント業の経営と
アクセサリー作成販売、
パワーストーン販売、
チャット占い師として活動してます😊

2019年に起業して、
コロナも乗り切り、
順調といえば順調です🙏

ただ‼️
心の安心は中々ないですね😳
いつ崩れるか⁉️という不安は
常にあるかも🤣

だからこそ、それに負けないように
筋トレをしてメンタルを鍛えてます🐉✨

そんな私ですが、
基本的にはポジティブ人間です🐉
でも時に、ネガティブになったり
不安に襲われたり、
モチベートが上がらななったりします。

そりゃ〜皆さんもきっとありますよね☺️🌿

そんな時私は、自然に身を置く事を
意識してます☺️
忙してくても、

5分だけでも海を見に行ったり、
川の音を聞いたり、
空をぼ〜っと見上げたり、
流れる雲を見て、無になったり☺️🌿

いつだって自然は、
私に癒しをくれます🐉
自然を見ると、
「また頑張ろう‼️」と思える😆✨

広い海を見ると、
悩みが小さくなるって言われれけど、
私はそうは思わない🤣

悩みの大きさは変わらない。

でも広い海を見ることで、
自分の中の発想が広がったり、
アイデアが浮かんだりして、

「もしかして、乗り切れるかも!?」
という気持ちにはなる☺️🐉✨

やってみよう🔥
と、チャレンジ精神が生まれたり✨

ここまで読んで下さった方、
本当にありがとうございます☺️

私は、景色写真を撮ることが好きで、
イベント業も、占い師も、
全て、『誰かの笑顔の為』に
本気で取り組んでます🔥

こちらのブログでは、
私の活動も載せているので、
あれやこれやと
色々な事を発信するかと思いますが🤣

タツガミという1人の人間の
日々の活動日記だと思って、
追いかけて下さると嬉しいです😊🌿

今日は少しお時間がないので、
この辺で終わります😆✨
また今度、深く自己紹介させて頂きます☺️🌿

ご精読、誠にありがとうございます😊🐉

-TATSUGAMI-
🔮チャット占い師
⚓️イベントグループ敬愛
パワーストーン販売
アクセサリー作成&販売

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?