見出し画像

先日開催されたイベント😊🥐

はいさ〜い😆‼️✨
タツガミです😊🐉

先日、経営しているイベントグループの
イベントが開催されました😊

こちらのイベント、
私のあるこだわりが込められており、、

ご参加下さったお客様は、
涙を流したり、
「人生が変わりました!」
と言って下さったり、

「本当にやりたい事が分かりました」
と言って下さったり、

初めましての人同士でも、
終わることには親友のように
仲良くなったり😆✨

女子会風イベントですが、
その中である一つのコンセプトを
取り入れております🔥
このコンセプトがすごい😆✨

もちろん、女子会風イベントですので、
私はその場にはおりません☺️🍀
こちらのイベントは、
約2年かけて軌道にのせ、

2022年6月から
主催をして下さる方を募集し、
今では主催者5名、
主催者サポーター1名の
仲間たちがおります😊✨

私は、主催者さんが楽しめる仕組みと
環境創りを徹底しながら、
以下にして全国に展開していくかを
試行錯誤してます☺️

主催者さんが楽しんでくれたら、
ご参加頂くお客様も楽しんでくれる‼️
と、そう信じております☺️

↑こちらに、各イベントのInstagram、
そして仲間たちのInstagramを
載せておりますので、
ご高覧頂けると嬉しいです😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?