見出し画像

映画の思い出⑶ - 映画のラストシーン

先日本屋さんに行ったら、もう何年も前に観に行った映画の続編小説が平積みになっていました。
その映画は、当時好きだった人と観た作品でした。

好きな人と観た作品の続編本に出会ったこと。
それ自体が映画のラストシーンの設定にあるような気がして、思わず笑ってしまいました。

まあ正直に言うと、笑ってしまった、というのは、後日振り返ってみての感想であり、実際は気づいた瞬間にドキドキしてしまって、そのあと立ち読みした本の内容もさっぱり頭に入ってきませんでした。


その本はたぶん、読みません。



#毎日note #エッセイ #映画の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?