見出し画像

【オススメ】ノートづくりを楽しくするプリンタ

少し前から気になっていたCanonのスマホプリンタ。
印紙がシールになっていて、バレットジャーナルやスクラップブックに大活躍とのこと。
「欲しい」と思い続けてはや3ヶ月。
理由をつけて、購入してしまいました!
早くもオススメです。


(試しプリントしてみたシールたち)

スマホに専用のアプリをダウンロードし、Bluetoothで繋いで印刷するのですが、そのアプリ内では画像を分割して印刷が可能です。

⬆︎写真の右下のものは他のアプリで分割編集したものをそのまま1枚で印刷しました。
シール自体はハサミで好きに切り抜きができるので、分割数を多くして画像自体を小さく印刷することも可能です。

今月から映像ノートなるものを作りはじめる事にしたので、これを活用して映画の画面の分析をしていきたいと思います!


#毎日note #買ってよかったもの #Canon #バレットジャーナル

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?