100noteこえた

一昨日くらいに、公開しているnoteが100記事を超えました。
100記事も書いたなんて、と思われるかもしれませんが、昨年の6月に1ヶ月チャレンジをしたので、その時のものが3分の1を占めています。

その時の記事は、スマホで写真を30日撮るチャレンジをしていたので、1日1つときめいたことを短文で写真と一緒に記録していました。
去年の6月はとってもクリエイティブな1ヶ月で、28のリストもつくって実行していました。
誕生月だったので、1ヶ月ワクワクしてたいな、と思って企画したのを覚えています。今年もぜひともやりたいな。

最近は一言ずつではなく、カタマリとして文章を書くようになったので、その時の30のときめきを全部非公開にして、また100記事を目指そうと思います。

途中になっている映画語録等も再開して、私らしいマガジンを作っていけたら良いなと思っています。

#毎日note #エッセイ #100 #100note  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?