見出し画像

心配性はパッキングに手こずる

どうも、こんばんわ!
遊びほうけると決めた以上、妥協せずとことん遊びに行こうと夜な夜な準備を進めておりました。

ミニマムキャンプ

キャンプを始めた頃より憧れた響きです。
必要最低限の荷物だけ、ヒョイっと持ってサクッとキャンプに出かけるアレです。

憧れるし、いろいろ考えるものの、
「あぁ!アレ持ってきておけば良かった!」
と言うのがめちゃくちゃ嫌いでして、


念のため

と言う思考のもとどんどん荷物が増えてしまうのです。。。



昼と夜。
仕事があるもんでなかなか自分の時間を見つけられない。

その、打開策は??
夜は完全にシフト制なので夜仕事がある日は正直厳しめ。
今までは、両方休みの週末を狙うしかなかったのですが、、、。明日の夜はお休みです。

昼の仕事は都合がつけやすいので、なんとかギリギリいけるんじゃないかと、ワクワクしながら今準備しています。

ちょっと荷物が多いですが、出撃回数を重ねて、使わないものを選別していけば、ミニマムも夢じゃない?

ビールを飲みながら、あーでもない、こーでもない。

キャンプ道具を眺めながら楽しんでおります笑っ



明日、行けるかどうか。
仕事一筋だった人間にとってはなかなか敷居が高い出撃となりますが、、

。。。


。。。。。



食材の仕込みも終わりましたので、明日を楽しみに寝ます!

たつや。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?