見出し画像

私が妊娠できた理由

妊娠するにはと調べる。

・健康なライフスタイルを維持し、
十分な栄養を取る。

・激しすぎない適度な運動。

・十分な睡眠。

・温活。

・心の健康。




すぐに計画的に妊娠する人、
妊娠しやすい人。


ほんとにすごいと思う。


欲しいとずっと思ってても
なかなか難しい。


不妊治療を頑張って授かってる人も
周りでいた。

お金がすごくかかったし、
大変だったと言っていた。

旦那さんの協力も必要だもんね。


私は35年間で、ん?できたかも?と
疑惑は何度かあったが…


全く出来なかった。


自分はデキ婚。

そう占いで言われてたから何となく
信じていたができないできない…


歳だけ取って、もう高齢出産と
言われる年齢になってしまった。


周りのおめでたを横目に
仕事で子どもを保育し可愛がる毎日…


他人の子どもでさえほっぺを
すりすりしたいほどかわいい。


特に自分のクラスの子は
可愛かったな。

でも、他人の子ばかり見ていて
自分の子どもも育ててみたかった。



私が妊娠できた理由は?

ここから先は

485字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?