見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(242日目)〜夏フェス〜

こんばんは。
tatsu_kuです。

昨日から始まりましたー

ニンジャ寺子屋の
学びの夏フェス2022!!


参加いただいた方もいらっしゃるでしょうか??


昨日の初日は、

『ボクセル教室』でした☆

めたほんださんが講師をしてくださいました〜(^-^)/

正面のスクリーンを見ていると、瞬く間にクルマが出来上がっていく感じでした〜(O_O)


そして今日の2日目は、

『ジョブチェーン』でした☆

現役のお医者さんである、まっつさんが講師をしてくれました〜(^-^)/

大学に入学して、実習があって…という初めのお話だけ参加しました。


僕はどちらも仕事中にコッソリ参加しました。
そのため時間が短く、雰囲気だけでも感じていただけたら幸いですm(_ _)m


明日もありますよ〜(^-^)/

ワールドの作り方です!!

ワールド:clusterを通して体験できるバーチャル空間

上記案内のサブタイトルにもある宝島はコチラ↓↓↓

こんなバーチャル空間の作り方を無料で学ぶことができるんです☆
すごくないですか!?

明日
83()10:00です!!

clusterを準備してお待ちくださーい(^-^)/


明日は休みなので、僕もガッツリ参加しまーす(^-^)/

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?