見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(230日目)〜CNP宝島〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

CNP(Crypto Ninja Partoners)のNFTを持っていると、今後さまざまなイベントに参加できたり特典が受けられるかも!?
という期待を胸に、今や買った時よりも実に数十倍の価値になっていますがガチホしております。

そんな中、こんなイベントが開催されます。


これはNinja DAO発のメタバースイベントになります。

・仮想空間Cluster(クラスター)を使った宝探しゲーム
1位~5100222はCNPがもらえる
2022827日(土)13:00~宝探し
828日(日)はフォトコンテスト
CNPを持っていなくても参加できる

といった感じです。


このCNP宝島2022はCNPを持っていなくても誰でも参加できます!!
ただ、CNPホルダーには次のような特典が用意されています。

クランチーム参加で無料3Dアバターがもらえる
参加チームが優勝すれば賞品がもらえる
チーム内でCNP宝島当日まで盛り上がれる
公式HP

先日それぞれにアバターが配布され、僕もDiscode内の専用部屋で当日まで作戦会議や盛り上げるためにチーム内でわちゃわちゃを楽しもうと積極的に参加しています。

また、いろんなclusterに潜入して使い方などを勉強していまーす(^-^)/



なんか最近、どんどんメタバース空間とDiscordに潜伏している時間が長くなっているような気がする…(・_・;


まぁ、現実空間でこんな話できる人がいないですからねぇ…(笑)


いずれ世の中や周りの人たちが気づいてきた時のためにも先行体験して楽しんでおきたいと思いまーす(^-^)/


クラン申請は8月中旬まで実施中です!
今も毎日どんどんメンバーが増えてますよ☆

みなさんも一緒に楽しみませんか!?


それでは今日の結果です!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?