見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(239日目)〜甲賀クラン合同練習〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

昨日22時より、甲賀クランの合同練習を開催しました〜(^-^)/

リーリーとルナのアバターが集結しましたー。
16人くらい集まったのかな??

いつもDiscordでまとめてくれているリーダーたちや、盛り上げてくれているメンバーですが、同じ場所に一同に会すると、なんか不思議な気持ちになりました。


なんだろう…

いつもテレビで観ている芸能人に会った時のような感じ?
大好きなアーティストのライブに初参戦したような感じ?

でも見た目はみーんな、僕と同じリーリーとルナちゃんなんですよ(笑)

実際の見た目も年齢も、性別も知らないのに湧き上がる親近感…。

あら…これって
僕だけなのでしょうか…( ̄▽ ̄)??

まぁ、メタバース空間ってこんな気持ちになるんだなぁ…と感じました。


これも体験したからこそ感じることができたことだと思っています☆


CNP宝島2022ですが、
8月27日(土)の当日は、1位〜5位と100位、222位はCNPをもらえます。
そう考えると今回のCNP宝島は、まぁ個人戦と言うこともできます。

ただ、これまでのDiscordでの作戦会議や今回の合同練習などを通して僕が感じていることは、

これぞ、サードプレイス!!


だなぁ…ということです。


つい最近までは、こんなにこの世界にハマるとは思ってもみませんでした(笑)

もっと仲間と信頼を増やして、国内のNFT市場を盛り上げていきたいと思いまーす(^-^)/


興味のある方は是非↓↓↓

それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?