見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(185日目)〜ステラウォーク〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

おいおい…またかよ〜
『ウォーク』って付いてんじゃん〜( ̄∇ ̄)

そうなんです…
スニーカー探しの旅であるAgletを攻略してたらまた見つけちゃったんです(^_^;)

ステラウォーク!!

これまでご紹介したSweatcoinAgletは2022年夏頃に上場とは言われていますが、現時点では残念ながら暗号資産(仮想通貨)をもらうことはできません。

しかーし( ̄Д ̄)ノ

このステラウォークは、アプリをダウンロードして歩くだけで暗号資産ステラルーメン(XLM)が貰えるんです〜(≧∇≦)!!

まぁ…STEPNのように大きな金額を稼ぐことはできませんが、地道にコツコツと貯めることができます。

いつか、ひょっとしたらひょっとするかも(^-^)/⁉︎

ステラルーメン(単位:XLM)は、ステラ開発財団が開発した分散型台帳で発行された暗号資産(仮想通貨)です。安価で使いやすいグローバルな決済システムを作ることで、より多くの人々が金融サービスを利用できるようにすることを目標としています。

元々は、リップルをベースに開発されていましたが、その後独自のコンセンサスアルゴリズムである Stellar Consensus Protocol(略称:SCP、ステラコンセンサスプロトコル)に移行しました。

この独自のコンセンサスアルゴリズムにより、マイニングを必要とせず、迅速かつ低コストで大量の取引を処理することができています。
bitFlyer

ステラルーメンの現在価格はコチラで確認できます。
気になる方は是非どーぞ(^-^)/


▶︎ステラウォークのメリット

①位置情報を必要としない
②アプリをインストールしたらすぐに始められる
③スマホのバッテリー消耗が少ない

といったところでしょうか。

煩わしさが一切なく、仕様も非常にシンプルなので多くの方に親しんでいただけると思います。


▶︎アプリのダウンロード

ダウンロードをしたら以下の4つの画面に沿って進むだけ。

いらっしゃいましたー(^-^)/

毎日8000歩以上歩くぞー(^-^)/

月に飛ばすのね…忘れないよーに(^-^)/

はいはい。
これもヘルスケアと連携するのね(^-^)/







……………以上っ( ̄Д ̄)ノ



そして歩くだけ(^^)

簡単〜♪

で、実際に歩いてみました〜


▶︎実績

このステラウォーク、関所が4か所あります。
1500歩・3000歩・5000歩・8000歩です。

それぞれの関所をクリアしてカプセルをタップすると左下の保存済みカプセルへ移動します。

で、『広告を見て5倍獲得』を押します。

30秒ほどの広告を見れば宝石(パール)を獲得できるという流れです。

で、宝石(パール)を獲得すると写真のようにレ点に変わるというわけです。

ちなみに僕が今日獲得したパールは計50個でした。(写真の右上の部分)

その内訳は、

1500歩:5個
3000歩:15個
5000歩:20個
8000歩:10個

ちなみに…

だそーです。

毎月月初3日間で申請を行い、4-10日の間に配布という流れになっています。


▶︎まとめ

今日はステラルーメンについてご紹介してきました。

僕も昨日から始めたばっかりです。
初期投資のリスクもないし、バッテリーの消耗も少ない。
さらに健康的に歩いて暗号資産をもらえる☆

これはやらない理由がありませんよね⁇


ちなみにこれまでご紹介したSweatcoinや Agletも並行して行えます。

興味のある方は是非どーぞ(^-^)/


それでは今日の結果です‼︎

おっ‼︎
なんか爆上がりしてる〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?