見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(129日目)〜再びプラスへ‼︎〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

今年に入って、投資している商品が軒並みマイナス傾向にありました。

しかーし‼︎

先月くらいから右肩上がりに盛り返してきましたー(≧∇≦)‼︎

本日のつみたてNISAの運用収益額です↑↑↑

運用チャートはこんな感じ↑↑↑

ご覧いただいてわかるように、1月から右肩下がりになり、小さな山で足踏み状態が続いていました。

そして3月あたりから右肩上がりへ‼︎

投資額が小さいのでまだまだ勾配は小さいですが、こうやってアップダウンを繰り返しながら成長していくんだなぁ…と少し実感することができました‼︎

やはり長期的な目線で、『ほったらかし』くらいがちょうどいいのかもしれません(笑)

今後もアップダウンを繰り返しながら右肩上がりに成長していく様を楽しみに見守っていきたいと思いまーす(^-^)/


それでは今日の結果です!!

ビットコイン:−41円
イーサリアム:−6円

仮想通貨は、一筋縄では行かないようですね…( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?