見出し画像

会社の自販機に100円入れるのをやめてビットコインに投資してみた。(272日目)〜Flare検証〜


こんばんは。
tatsu_kuです。

今日でFlareを始めて18日目。

今日までのデータをもとに検証してみたいと思いまーす(^-^)/

僕は仕事柄、自動車での移動がとても多いです。
通勤はもちろん、営業先に出向いたりするのも車。

このFlareが僕に合っていると思ったのは、『Driving』という項目があること。

その名の通り、自動車での移動もSweatcoin獲得の対象になるというわけなのです。
これまではここがネックで、なんかいい方法はないかなぁ…とずっと思っていたのでした。

で、コチラが本日までの結果です↓↓↓

今日も車でよく走ったなぁ…(・_・;

18日間で1310km。
1日あたり約72km移動してるってことかー(・_・;

まぁ、この中にはウォーキングも少し含まれているから正確ではないかもしれませんが、貯まったSweatcoinはコチラです↓↓↓

1日あたり約8Sweatcoinプラスされているということになります。

これはありがたいっ(*゚▽゚*)!!

前にも言ったと思うのですが、新しいことを始めようとすると億劫になりがちです。
しかし今の行動スタイルを変えず、新しいことが乗っかっているだけなのでとてもストレスなく楽しめています☆

さらにSweatcoinが上乗せされてGetできるんです!!

このSweatcoinは9月12日にローンチが確定しています。
1sweatcoin=1SWEATに換算される予定です。

今からでも間に合いますよ(^-^)/

登録の際はお互い5Sweatcoinが獲得できるコチラのコードをお使いください↓↓↓

tatsuku390159950


それでは今日の結果です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?